8月3,4日 しつけ教室行います

暑中お見舞い申し上げます。

 

8月に入りました!!皆様いかがお過ごしでしょうか?
熱中症、またまた流行ってきたコロナなど、安全に楽しい夏になりますように!

明日明後日 予定通りしつけ教室行います。

暑さ対策の上、ご参加くださいませ。 

 

さて、先週末は土曜日のみの教室、にぎやかに皆さん頑張りました!

参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、リク君、ナナちゃん、メリーちゃん、ゆう君、ココちゃん、アキト君、モチちゃんでした。

訓練所のインスタを始めました! といってもまだ投稿1つのみです。。。。。
国際犬訓練所で検索して フォローお願いいたします!!! 

 

 

今週の写真です

訓練所の3月生まれチーム3頭も元気です。
左端のアレックスちゃんは中旬にお嫁入です!
日中はだらだら~、朝晩はちょっと張り切ります!

 

〇イエローの男の子 オーナーさん 募集中です!

〇11月生まれ 3頭 オーナーさん 募集中です!(オス2頭 メス1頭 ブラック)