7月27日教室開催 28日は教室お休みです。

猛暑が続いていますね、不安定なお天気もありますが、皆様、ワンちゃん、お元気でお過ごしでしょうか? 

明日は予定通り しつけ教室行います。 28日は地域作業のため お休みです。
明日 皆様のご参加 お待ちしています!! 

明日は暑くなりそうです。帽子、タオル、飲物持参 暑さ対策の上、ご参加下さいませ。

 

先週末も暑かったですね、、、、 プールが大賑わいでした!

参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、リク君、ひまわり君、ナナちゃん、アキト君、いつきちゃんとビビちゃんでした。 

 

今週も訃報がありました。

市内に住むチャコちゃん、まだ先月10歳になったばかり・・・。 今年3月に病気が見つかりゆったり過ごしていました。会いに行くといつもチャコちゃんらしく愛想を振りまいて迎えてくれたね。チャコちゃん、食べられなかった分、天国で同胎のラルフ君と一緒に沢山食べるんだよ。

暑いですね~、今週の写真です!
夏休みの写真 お待ちしていますよ~~

訓練所では 4ヶ月、8ヶ月、成犬のオーナー様を募集しています。
ご見学や お問合せ お気軽にどうぞ! (トップページご覧ください)
0572-64-2011 メール int-lab@ob.aitai.ne.jp