7月20、21日しつけ教室行います

東海地方 梅雨明けしましたね。人も犬もつらい季節ですが、、、、
楽しい夏となりますように!

明日明後日 予定通りしつけ教室行います。 明日は今日と同じような曇り空、日曜日は晴れて暑くなりそうです。 暑さ対策の上、ご参加お待ちしています。

次週の週末 28日(日)地域作業のため、教室はお休みです。よろしくお願いいたします。

さて、先週末参加されたのは、ラックちゃん、ラブくん、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、リリィちゃん、モモちゃん、小麦ちゃん、アキト君、いつきちゃん 日曜日は雨となりました。 ココちゃんが久しぶりに走りに来てくれました!!

ワンちゃんの訃報です。先月15歳の誕生日を迎えたS様のモカ君が昨夜遅く虹の橋を渡りました。 晩年は肛門周囲腺腫の介護が大変でしたが、それでも元気なお散歩姿はいつもSNSで多くの方を癒してくれました。大好きなお父さんお母さんの側にずっといたくて頑張ったね モカ君! 大切にご愛育下さったオーナー様に感謝申し上げます。  

 

今週の写真です

☆オーナー様募集中です

3月10日生まれ オス(イエロー)1頭

11月16日生まれ オス(ブラック)2頭

11月16日生まれ メス(ブラック)1頭

良いご縁 お待ちしています!! (写真は3月生まれの男の子 今日18kgでした!)