暑いですね、7月6,7日 しつけ教室行います

皆様 体調はいかがですか?

今週は湿度&気温が高い日が続きましたね、、今日金曜日は今年一番の様です。  

ワンちゃん達も 換毛期、皮膚のトラブルや外耳炎などになりやすいですね。 

明日明後日 予定通りしつけ教室行います。
明日の予報がコロコロと変わっているようですが、少し降っても対応できるご準備にて、ご参加下さいませ。 日曜日は今の所晴れ予報で熱くなるようです。帽子、タオル、飲物のご持参お願いいたします。

 

さて、先週も日曜日は雨で教室はありませんでした。 土曜日参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、エルちゃん、ハッピーちゃん、スタンプ―のリリィちゃんでした!! お疲れ様でした!!

今週の写真です

3月10日生まれ オス イエロー オーナー様 募集中です

クミパピーの男の子です。 やんちゃでもなく、癒し系の3男の子です。
良いご縁 お待ちしております。(写真 4日撮影 カメラマン田中様)

11月16日生まれ オス ブラック 青くん

 

モコちゃんパピーの男の子、可愛いお顔です。
スタイル、お顔、頭の良さ、飼いやすさと とてもバランスの取れた子です。

良いご縁 お待ちしております。 (4日撮影 カメラマン田中様)

11月16日生まれ オス ブラック ミック君

もこちゃんパピーの男の子です。

運動神経の良い ボール大好き君です。 青君よりも少し大きめです。
この子も 頭もスタイルも良く 引っ張らないタイプで 飼いやすい子です。

良いご縁 お待ちしております。(撮影 4日 カメラマン 田中様)

 

フェイスタオル、ロングタオル 新しいデザインも入荷しました。

軽くてとっても使いやすいです。ぜひどうぞ! プレゼントにも最適です!