6月28,29日 しつけ教室行います

6月もあっという間に月末・・・ 今日金曜日は朝から雨が降り続いています。
明日明後日 予定通りしつけ教室行います。

 

明日は暑くなるようです。 帽子、タオル、飲物持参でご参加下さいませ。
ご連絡お待ちしています。


さて、先週末は土曜日は曇り、日曜日は雨で教室はありませんでした。
参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、スタンプ―のリリィちゃん、小麦ちゃん、アキト君、ユウ君でした。みんなカッコイイネ 

今週の皆様からの写真です!

訓練所の犬達

モコちゃんパピーズの3頭 オーナー様募集中です!

3月生まれの クミパピーズ

 

イエローの男の子 オーナー様募集中です!

 

木曜日にお散歩&ランへデビューしたよ~~