6月22,23日 しつけ教室行います

東海エリアは今日梅雨入りしたようです。
明日明後日 予定通りしつけ教室行います。明日はくもり、日曜日は雨で難しいかもですね。。。 ご参加予定の方はご連絡お待ちしています!

梅雨が明ければ 恐ろしい暑さです。少々な雨でも 元気な犬達と一緒にこの時期は楽しんで行きましょう!! 帽子、タオル、飲物、念のための着替え?などご持参いただくと安心と思います! 元気な皆さん ご参加お待ちしています!!!

 

先週末参加されたのは、まろん&くるみ君、ラックちゃん、リク君、ナナちゃん、カンナパピーズの いつきちゃん、リーシャちゃん、くるみちゃん、レオ君、ちょちちゃん、キキちゃん、幸ちゃんでした。 賑やかでしたね!!

オーナー様募集中!!! 良いご縁をお待ちしています!
①3月生まれの イエローの男の子 ちょっとぼーっとした子です。ママのクミちゃんにそっくりです!!

②11月16日生まれの ブラックの男の子2頭 と 女の子1頭

 3頭とも訓練性能よく、ボール投げ大好きです。人も犬も大好き、ラブラドールらしさ抜群の子達です。 只今 フセのマテのお勉強中!!!  

今週の写真です

土曜日の午後、11月6日生 カンナパピーズのお里帰りの集まりがありました。
兵庫、奈良、愛知、岐阜と8頭中6頭とママカンナが揃いました。 昼前には偶然カンナの母犬のラテちゃんも来て、会えた方はラッキーでしたね~~。 初めての集まりでしたが、オーナーさん達は上手に扱っておられ、カンナっ子らしい 7か月にしては落着きさをもった子達でした。 遠方の方は阿木や高山に宿泊されたとのことで、旅行も楽しまれたとのことでした。 ありがとうございました。 お里帰りして兄弟姉妹と集まりたい方は、訓練所まで連絡下さいね!

大人気の「引退補助サポートショップ」さんのフェイスタオル!! 

沢山入荷しました!! 
とにかく軽くて薄くて可愛くてのタオルです

デザインは2種類 色も、パープル、ブルー、ピンク、レンガ、ベージュ、ゴールドです。 1枚税込み 700円 プレゼントにもどうぞ!