6月最初のしつけ教室 1,2日行います

激しいお天気の1週間でした。明日明後日予定通り行います。

明日は良いお天気、教室日和でしょう!! 日曜日は雨のようですね。。。
参加予定の方はご連絡お待ちしています。

先週末参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、モモちゃん、ひまわり君、ナナちゃん、ユウ君、ハナちゃん、ラックパピーの仁君でした。 久しぶりに親子再会 でしたね!!

日曜日の訓練競技会、マックス君、ひまわり君、ナナちゃん。暑かったようです、
皆さん大変お疲れだったようです。お疲れ様でした!! また 課題と向き合って頑張って行きましょう!!!

今週の写真です

オーナー様 募集中です!!

お問合せ・見学 お待ちしています。 

TEL: 0572-64-2011

メール int-lab@ob.aitai.ne.jp