しつけ教室 5月25日あります。 26日お休みです

今日金曜日は、暑い日になりました! 

今週は隣の大湫町 リニアのニュースがある日夕方はヘリコプターがうるさかったです。


明日もお天気は良さそうです。明日は予定通り しつけ教室行います。
26日(日)は訓練競技会参加のため しつけ教室はお休みです。 

 

先週末参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、ひまわり君、エルちゃん、モモちゃん、ナナちゃん、モチちゃん、アキト君、ハク君、お試し参加のボーダー君、レオ君、グレイ君、うたちゃんでした! 

今週の写真です 今週もカンナパピーズの沢山の写真ありがとうございます!
(幸ちゃん、いつきちゃん、マウちゃん、リーシャちゃん)

オーナーさん募集中 良いご縁お待ちしています

 

①3月10日生まれ クミパピー  オス(イエロー) 3頭のオスでは一番小柄で

 飼いやすい子です

 

②11月16日生まれ モコパピー オス(ブラック)ミー君 骨格構成の良い素直な  子です。 ボール投げ大好きです。 トレーニング入りやすい子です。とてもラブラドールらしい性格の良い子です。

 

③11月16日生まれ モコパピー メス(ブラック)チェリーちゃん ボール投げ大好きな 可愛い子です。 トレーニング入りやすい子です。とてもラブラドールらしい、性格の良い子です。

 

その他にも 環境や飼い方に合う方がいれば お勧め出来る子達がいます。(大人含む)