5月11、12日しつけ教室行います 仔犬オーナーさん募集中

今年のGW, 皆様いかがでしたでしょうか?
明日明後日 予定通りしつけ教室行います。
明日はしつけ教室日和となりそうです! 日差しは強そうですね。

先週末参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、アキト君、いつきちゃん、ハク君、ラブ君、レオ君、リリィちゃん、ゆう君、久しぶりのマーティ君でした! プールがオープンしてますよ~~。

皆様のご参加 お待ちしています。

今週の写真です

可愛い2ヶ月のクミちゃんパピーズ そして トレーニングを始めた モコパピーズ オーナー様募集中です。 どの子達も 両親は股関節・肘関節のレントゲン検査、遺伝疾患のDNA検査済みの仔犬達。 素晴らしい家庭犬となるパピー達です。
良いご縁 お待ちしております。 見学は事前連絡お願いいたします。(0572-64-2011 int-lab@ob.aitai.ne.jp)

譲渡トップバッター ハルト君

 

ソナとオンワードの子、ひまわりちゃんのオーナーさんのお宅へ行きました。 今度のオーナーさんは 息子さんです!「大きくなる男の子がほしいです!」 52日 混合ワクチン接種での獣医さんにて、すでに8kg弱でした!!