5月4.5日しつけ教室行います 仔犬オーナーさん募集中

素晴らしいお天気です。皆様 GWを楽しんでいらっしゃることと思います!!

5月4,5日予定通りしつけ教室行います。土岐JCT辺りが午前は渋滞しそうです。
交通情報をチェックしながら安全にお越しくださいませ。

 

さて、先週末ご参加下さったのは、まろん&くるみ君、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ラブ君、モモちゃん、ナナちゃん、ハッピーちゃん、グレイ君、カンナパピーの 幸ちゃん、ラックちゃん、レオ君、エヴァちゃん、スタンプ―のリリィちゃん、小麦ちゃん、カンナパピーのいつきちゃん、ドゥーイ君とDD君でした。

 

カンナパピーズ・モコパピーズはもう6ヶ月、体もしっかりしてきました。明日もカンナパピーズ3頭の兄妹が参加予定です。 真夏になるまで頑張ってリズム作っていきましょう!! 
 

今週の写真です

クミパピーズ 5月2日に 6種ワクチン、マイクロチップ装着が済み、いよいよ譲渡の時期となりました。
キャンセルもあり、イエローの女の子も譲渡対象となりました。 イエローの男の子2頭 と合わせて オーナー様募集中です。また、モコパピーズ もうすぐ6ヶ月 オス メス オーナー様募集中です。トレーニング開始しました。訓練が入りやすい子達です。

みんな元気一杯です。これからクレートトレーニングもしていきます。 

初めてラブラドールを迎えられる方など、色んなご相談、お気軽にメールにてどうぞ。 ご見学は必ず日にちと時間の予約が必要です。よろしくお願いいたします。

(0572-64-2011 int-lab@ob.aitai.ne.jp)