3月30,31日 しつけ教室行います

不安定なお天気が続いています。明日明後日予定通りしつけ教室行います。

週末は雨の心配はなさそう!!特に明日土曜日は20℃予報になっており、

きっと暑いでしょうね。。。

 

さて先週末は雨。日曜日はラックちゃん、ラブ君、ひまわり君が参加してくれました。途中から小雨が降り出しましたがなんのその。ワンズもオーナー様たちもしっかり運動できました!!

 

来週末はまたまた雨予報。。。 ぜひこの教室日和を楽しみましょう。皆様のお越しをお待ちしています。

今週の写真です

4ヶ月になった中仔犬達。ブラックの男の子2頭 オーナー様募集中です。
良いご縁お待ちしています。

クミちゃんパピーズ、 3週が過ぎました。
産箱も撤去しました。どんどん可愛くなっていきます!
成長過程をお楽しみください。