3月23,24日しつけ教室行います

冬の寒さが戻り、雪もちらついた今週 皆様 ワンちゃん お元気でしょうか?
どうぞ 体調を体調崩されませんようご自愛くださいませ。

さて、明日明後日の天気予報 明日は雨、日曜日は午前中はくもりになりました。
最新の予報を見て ご連絡の上 ご参加下さいませ。お待ちしております!!

 

先週は土曜日のみの開催、参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、リク君、ひまわり君、ナナちゃん、モチちゃん、アキト君、ココちゃん、タイゾー君、スタンプ―のリリィちゃんとボーダーのリリィちゃん、エヴァちゃんと1年ぶりくらいにローズちゃんが参加してくれました。ありがとうございました。

今週の写真です

3月10日 訓練所のクミが出産しました!!

なんと最初の子から27時間後に最後の子が産まれました。クミちゃん、お疲れ様でした。

オスは3頭(イエローのみ)メスも3頭(イエロー1頭、ブラック2頭)です。

メスは予約希望の問い合わせをいただいております。これから連絡をさせていただきますね。とても楽しみな仔犬達です。

 

先週はバタついてブログに詳細を書けませんでしたが、クミも仔犬達も元気です。

仔犬達は1頭除き、早くから1kgを超えて成長は順調です。お目目も開きました! どのママ達も最初の1週間はとにかく大変ですが、2週目に入ると、それぞれ

自分のペースが出来てきます。 クミは犬舎ではお元気印ですが、家の中ではとてもお利口さんで飼いやすい子です。やはりひばりちゃんの子らしいです。

モコパピーズもいよいよ譲渡はブラックのオス2頭となりました。

スタイルの良い子達です。


先週22日には、イエローの白君に素晴らしいご縁が舞い込み、7歳のお姉ちゃんがいる所へお婿入り!! 大阪へ行きました。3年前からずっと2頭目を迎える日を楽しみにされていらっしゃったそうです。 当訓練所の仔犬をお選び下さり、本当にありがとうございました。 どんな風に成長するのか、私も楽しみにしています。
長いお付き合いの始まり、どうぞよろしくお願いいたします。