16日(土)しつけ教室行います。17日お休みです

3月も気が付くともう中旬。。。 春めいた景色ではありますが、寒暖差の激しい、寒く感じる日が続いています。 人もワンちゃん達も体調管理には気を付けて下さいませ。 明日土曜日 お待ちしております!!!

さて、先週末参加されたのは、まろん&くるみ君、リク君、ナナちゃん、アキト君、ラブ君、レオ君、小麦ちゃん、ライちゃん、ゆう君でした。 皆さん 集中してトレーニングされてましたね!! 

今日のブログはちょっと時間が足りず、載せられなかった写真は来週載せますね!

良い週末をお過ごしくださいませ

今週の写真です

3月10日朝から クミちゃんが出産しました。なんと最初の子から最後の子が出るまで 27時間。クミちゃんお疲れ様でした。初産ですが、とても良いママさんです。

モコパピーのイエロー君に良いご縁がありました!