3月9,10日 しつけ教室行います

寒い日が続いていますが、それでも日中は春が近づいているのを感じる日々です。

明日明後日 予定通りしつけ教室を行います。風が強いかもです。暖かくしてお越しくださいませ。

皆様のご参加 お待ちしております!!

 

さて、先週末参加されてのは、ラブ君、ひまわり君、リク君、ナナちゃん、アキト君、モチちゃん、モモちゃん、ラックちゃん、ビビちゃん、リリィちゃん、ムギちゃん、久しぶりのレン君でした。 寒い日でしたね、ありがとうございました。

今週の写真です

オーナーさん募集中です!

モコパピーズ ①オス(イエロー)の白君 まったり甘えたさんです。

       ②オス(ブラック)みどり君 はりきり君です!