2月24,25日 しつけ教室行います

3連休ですね! しばらく冬らしくない気温、そして長雨が今日も続いていますが、明日から寒くなりそうです。

 

明日明後日 予定通りしつけ教室行います。土曜日のお天気は良さそう、日曜日は

小雨かもしれません。 変わりやすいお天気ですので、最新の天気予報のチェックお願いいたします。

さて、先週末参加されたのは、ナナちゃん、ボーダーのリリィちゃん、アキト君、スタンプ―のリリィちゃん、エヴァちゃん、メイちゃん(なんと土曜日はラブラドールが1頭もいなかった) 日曜日はラックちゃん、ラブ君、レオ君、メリーちゃん、うたちゃんと麦ちゃんでした!!

オーナー様募集中の4頭です。
11月6日生 カンナパピーズ(写真左上・右下)ヴェルディ(オス)・レっちゃん

(メス)

11月16日生 モコパピーズ(写真右上、左下・右下)青君(ブラック・オス)・白君

(イエロー・オス)

今週の写真です