2月17,18日しつけ教室行います。オーナーさん募集中!

2月も中旬になりました。 明日明後日予定通りしつけ教室行います。
お天気は教室日和でしょうか? 来週は週末までずっと雨予報ですので、この週末気持ちよく過ごしたいですね! 

先週末 良いお天気に恵まれ教室も賑わいました。参加されたのは、ラブ君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、アキト君、モチちゃん、エヴァちゃん、タイゾー君、ドゥーイ君、DD君、レオ君、ちょちちゃん、ココちゃん、リリィちゃん、メリーちゃん、ゆう君、うたちゃん、麦ちゃんでした。 

3ヶ月の仔犬達、良いご縁をお待ちしています。

 

カンナパピーズはクレートトレーニング中、お利口さんです。れっちゃんは素直で女の子らしい態度を取る子で、兄妹のオスよりもちょっと元気がいいですが、飼いやすい子です。男の子は大人しい子でバタバタしていないので、初めての方やお子さん達でもよく理解してくれる子だと思います。

 
モコパピーズもいよいよ訓練所での生活が始まりました。 まずは新しい環境に

慣れようね。 イケイケさんですが、ちょっと遊ぶとまったりモードになります。

骨量があって、魅力的な子達です。ぜひ会いに来てくださいね。

 

1歳8ヶ月と3歳のイエローの男の子も只今オーナーさん募集中です。

トップページ仔犬の下をご覧くださいませ。 

今週の写真です