2月10,11日しつけ教室行います。オーナー様募集中!

冬らしいお天気が続いていますが、少しづつ春を感じるようにもなってきました。

明日明後日 予定通りしつけ教室を行います。お天気も曇り~晴れのようです!
皆様のお越しをお待ちしています。

さて、先週末参加されたのは、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、アキト君、メイちゃん、ラックちゃん、ラブ君、小麦ちゃん、エヴァちゃん、ユウ君、ゴールデンの麦ちゃん、メリーちゃんでした。 天気予報もいいように外れて、2日間とも

教室日和で暖かかったですね!!!

3ヶ月の仔犬達・オーナーさん募集中です!

11月生まれの仔犬達も いよいよ2回目のワクチンを接種が済み、大きくなってきました! リードを付けて歩く様子などもオーナー様から写真も届くようになりました! 

 

今月6日で3ヶ月のカンナパピーズ、ブラックの女の子と男の子 トレーニングが入りやすい、考えて行動する子達です。 10日違いの16日で3ヶ月のモコパピーズは、イエローとブラックの男の子2頭が 良いご縁をお待ちしています。2頭とも甘えん坊さんです。

 

お問合せ、ご見学 お待ちしております。写真はモコパピーとカンナパピーです!

 

譲渡済みのカンナパピーズとモコパピーズのみんな 
オーナーの皆様 ありがとうございます。 様子が分かってとても嬉しいです!

 

2月7日は ベッキーとフォリー(ポーランド生、輸入精液による交配)の

3歳の誕生日でした!! ブルー君、レン君、ちょちちゃん、アイリちゃん、サクラちゃん、訓練所のチェスとマヤ、みんなおめでとう!

写真は上の段 左から ブルー君(2枚)、アイリちゃん(3枚)ちょちちゃん(2枚)れん君(2枚)、訓練所のオスのチェス(とカイ)、マヤ(センター!両端はクミとララ)、

今週の写真です!! 今週の4枚はみんな愛知県のオーナーさんです!