2月3,4日しつけ教室行います オーナー様募集中

2月に入りました! 冬らしいお天気が続いていますね。
明日明後日 しつけ教室行います。 お天気も大丈夫そうですね!

 

さて 先週末参加されたのは、まろん&くるみ君、ラックちゃん、ラブ君、ひまわり君、リク君、ナナちゃん、モチちゃん、スタンプ―のリリィちゃん、メイちゃん、アキト君、ユウ君、ビビちゃん、ライちゃん、メリーちゃん、衿子ちゃん、タイゾー君、うたちゃんでした。 1月は2週続けてお天気悪く、この2日間は大変にぎやかでした!!

 

教室の様子の写真 オーナーさんも犬達も一緒に動いてとっても楽しそうです!!

寒いですが、それでも暖冬と思います。 昨年秋以降入会されたワンちゃん達、

教室でお待ちしています!! 参加される方は 今日は教室でこれをやりたい!、これをどうしたらよいか教えてほしい!と ぜひ明確に伝えてみて下さいね~~!

 

参加される方のご連絡お待ちしております! 

オーナーさん募集の仔犬達です!
お問合せ、見学お待ちしています! 

2回目のワクチン接種しました!

 

上2段の写真は モコパピーズです。 オスのブラック 水色君(1段目左)

オスのイエローの白君 (少し小柄です)

下の2枚は カンナパピーズ 2頭とも約13kg オスは血統書名がベルディ君! メスはレッドちゃんから れっちゃんと呼んでいます!! 頭の大きさなど、オスとメスとの違いが出てきました~~。 ボールが大好きなベルディ君、落着きのある態度はママ似かな? れっちゃんは元気で素直な女の子。
 

今週の写真です

グッズ 入荷しました~~!! 

 

ハンドメイドのSweetsdogさんの ①ブランケット再入荷しました。

毎年大人気です。 とっても暖かいので、お仕事用、お車用など

購入される方多いです。 毎年アップリケが大きくなってます?

 

②ラブラドール柄の巾着袋です。 20㎝です 605円です!

ブラックラブカンパニーさんの 人気の紐付きボールと

新しいバージョンの トリーツポーチ(今回ポケットが2つ、マグネットついていて サイズも大きく 使いやすそうです!)