27,28日しつけ教室行います オーナーさん募集中!

冬らしい気温の一週間でした。 水曜日は久しぶりに雪かきをしましたが、

皆さんのエリアはいかがでしたでしょうか? 

 

明日明後日 予定通りしつけ教室を行います。

 

先週は冷たい雨の週末、静かな訓練所でした。

 

木金のお天気で 道路はほとんど問題ないと思われます。が、一部日が当たらない

場所などは凍結もありますので、スタッドレスタイヤでお気をつけていらしてくださいませ。参加予定のご連絡お待ちしていま!! お天気は良さそうですが、暖かくして来てくださいね。気持ちよく犬達と動けそうですね!!

 

下の写真は、西濃エリアのラックちゃんとラブ君、カンナパピーの幸ちゃん!! 15㎝くらい積もったそうです。

今週の写真です。

譲渡した仔犬達も、日を追うごとにその家庭の子の顔つきになっていくので、

見るのが楽しみです!!! 2~3ヶ月の仔犬達は小さな怪獣。 色んな物が破壊されているでしょう。 大変ですが、小さな怪獣から大きな怪獣に育つ過程は 
もう楽しむしかありませんね!!! たくさん遊んで、抱っこして、いろんな所触ったり、服を着させるのもいい経験になるでしょう!! 誤飲が一番の心配ごとですが、 楽しい近況報告お待ちしています!!

 

オーナーさん募集中です。 素敵なご縁 お待ちしています!

写真① カンナパピーズ ブラックオス1頭 ブラックメス1頭


元気な2頭ですが、クレートで大人しく寝ています。
女の子は骨量あるタイプ 素直で扱いやすい子です。男の子は動きよく 2頭とも、よく訓練が入ると思います。

写真② モコパピーズ イエローオス1頭  ブラックオス1頭

ブラックの男の子は水色君。(写真2枚) おとっとりして人懐っこい 撫でられるのが大好きな子です イエローの男の子は白くん、 小さいころから 頭の良い頭脳派です。

運動神経の良い子です。