1月20、21日しつけ教室 雨心配ですが行います

今週末は雨予報ですが、雨でもやりたい という方はご連絡お待ちしております。

さて、先週参加されたのは、ナナちゃん、エルちゃん、ラックちゃん、ラブ君、小麦ちゃん、メイちゃんでした。 お写真ないワンちゃん、ごめんなさい。

今週の写真です!

モコパピーズのハートちゃんが、長野県へお嫁入しました!
なんと、もう1頭の同じ長野県へ行った紫ちゃんと一緒のコールネームです。

どちらの子もハナちゃん!! またいつか会おうね!

引き続き カンナパピーズの ブラックの女の子(レッドちゃん)と男の子(クイック君)、モコパピーズのイエローの男の子(白君)とブラックの男の子(青くん) オーナー様募集中です。 どの子達も、飼育しやすい家庭犬になると思います。 素敵なご縁をお待ちしております。

写真上がカンナパピーズ 下がモコパピーズ