1月13,14日 しつけ教室行います

1月も第2週目に入り あっという間に中旬に入りますね。。。。

予定通り明日明後日しつけ教室行います。 お天気は土曜日は曇り、日曜日は晴れ間も出るようです。 参加予定の方のご連絡お待ちしております。

 

先週末参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、アキト君、リリィちゃん(スタンプ―)、ユウ君、ビビちゃん、メイちゃんでした。 また、御前崎のココちゃんはお里帰りと姉妹のきなちゃん再会があり、
元気で美人でお利口さんに育った様子を見せてくれました!! お父さんは1日5回もトイレやお散歩に連れ出されるほど 可愛がっておられます!!ありがとうございました!! 

 

 

 

仔犬のオーナーさん募集中です!!!

さて、年末年始があり、見学や譲渡が遅れ気味でしたが、カンナとモコパピーズの

 

5頭の譲渡が済み、3頭が週末から譲渡予定です。訓練所に繁殖候補犬で残る2頭のメス、楽しみそうなオス1頭を除き、4頭の仔犬のオーナー様募集中です。 

 右: カンナパピー メス(B) レッドちゃん 

 

骨太女子です! ちょっと大げさで動きの良い子ですが、カンナママの     

落ち着きさも持っている子です。大きくなると思います。

 

↓ 左: カンナパピー オス(B) クイック 

血統書名はVで始まるので、Verdyベルディと付けましたが、今の所のコールネームはクイック もっと小さい時に動きが素早かったのでついそう呼んでしまいました。 今はレッドちゃん同様、冷静な落ち着きさを持っています。 

 

カンナパピーズは人がいれば側に来てすぐ座って こちらをじっとみる子達ですので、反応が良く、言葉の理解の早い 楽しく遊べる子達だと思います。 クレートトレーニングしています。日中、夜から朝までもお利口さんに寝てくれます。

下の写真はモコパピーズ

左:イエローの男の子(白君) 右:ブラックの男の子(青くん)です。

 

白君はこじんまりとした大人しく、賢いタイプで、きっとやんちゃなメスよりも 飼育がうんと楽な子になると思います。 お顔はモコママにそっくりです! 青くんは7頭の中で動きが一番よかったのですが、今は落ち着きさも出て 元気で楽しい子です。 お顔はカイパパに似たかな? どちらも甘えん坊さんです!

 

今週の写真です! 譲渡した仔犬達もいるよ~