2023年 ありがとうございました。

2023年がいよいよ終わります。今年は30日(土)最後まで教室を開催しました。参加されたのは、まろん&くるみ君、ラックちゃん、ラブ君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、リリィ(スタンプ―)、ハッピーちゃん、メイちゃん、うたちゃんでした。賑やかな最後の教室でした。ありがとうございました。

 

日常が戻った今年、週末しつけ教室、4年ぶりのJKC岐阜ラブラドール展に向けてのハンドリング練習会、そしてカウンセリングに 本当に大勢の皆様に足を運んでいただきました。 心よりお礼申し上げます。

 

 

そして、オーナー様がお怪我をされた(骨折など、、、)、ワンちゃんが誤飲した知らせ、そして天寿を全うした犬達の訃報が沢山ありました。

 

来年はそうした事故や怪我のニュースが少しでも少ないよう、

皆様とご愛犬の健康と日常生活が平和で幸せである事をお祈り申し上げます。

 

1年間以上仔犬の出産がなかった訓練所、11月に久しぶりに2頭が出産してくれました。 2024年の最初のスタートは 仔犬譲渡からとなります。 

明るい新年のスタートになる事を期待したいです。

 

また、1月6日(土)、7日(日)のしつけ教室で

お会いできるのを楽しみにしております。

良いお正月をお過ごしくださいませ。

 

また、2024年2月より、しつけ教室、ペットホテル、カウンセリングについて

値上げをさせていただきます。

 

 

 

2月からの新料金のお知らせ