30日(土)今年最後のしつけ教室行います 

明日土曜日 今年最後のしつけ教室行います。

暖かい週でしたね。

参加予定のご連絡 お待ちしております。

 

先週末参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、モチちゃん、小麦ちゃん、メイちゃんでした。

31日にもう一回ブログアップできるかな~~~?

 

12月24日(日)FCI西日本インターナショナルトライアル訓練競技会にて

マックス君 チャンピオンのポイントゲットしました!!
オーナーハンドラーにて、ゴールデンのひまわり君、ドリーっ子のライちゃんも

頑張りました!!! 来年も楽しく犬と頑張っていきましょう!!

今週の仔犬ちゃん達、カンナパピーズは50日を迎え、予定通り、混合ワクチン接種とマイクロチップ装着を行いました。どの子も6kg前後、一番大きなイエローの男の子は7kgちょっとありました!! 大人しく丁寧に先生のチェックを受けました。予定通り譲渡を行いたいと思います。

モコパピーズも約5kgと順調に成長しています。

大きくなるにつれて、遊んだりも激しくなり、写真が少なくすみません。

 

引き続き、イエローの男の子、女の子、ブラックの男の子、女の子

オーナー様募集しております。 

 

写真上がカンナパピーズ 下がモコパピーズです!!

 

今週の写真です