23日教室行います。24日は教室お休みです

この冬一番の寒波が来ていますが、皆様のエリアはいかがでしょうか?

訓練所エリアも今日はあやしいお天気ですが、雪は降っていません。
明日土曜日 しつけ教室行います。明後日日曜日は訓練競技会参加のため、

教室はお休みです。 明日は寒そうです、暖かくしておいでくださいませ。

 

先週末参加されたのは、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、アキト君、ライちゃん、ラックちゃん、ラブ君、まろん&くるみ君、ソラ君ん、タイゾー君、初めて参加のメイちゃんでした。

 

さて、カンナパピーズも明日で47日、60日まであっという間です。
元気に育っています。この寒さのため、なかなか1階に降りてきていませんが、

今後は事務所にいる時間も増えると思います。 朝も静かに私が一仕事終え、エサの準備をするまでは静かに待っていてくれています。 モコパピーズも遊ぶ時間が増えてきました。

 

今週末からカンナパピーズは見学が可能です。 ご希望の方は必ず日にちと時間の予約をお願いいたします。

カンナパピーズの写真です。
大きく、ずっしり大変重くなってきました!!!
まだ1階には慣れていませんが、お客さんに上手に挨拶できるかな?

モコパピーズ の皆さん、写真上手く撮れなかった子 ごめんなさい

今週の写真です