明日明後日しつけ教室行います

12月ももう中旬、あっという間にお正月が来てしまいそうです。

今日明日の雨以降は寒い冬型のお天気になりそうですね。


明日明後日のしつけ教室、予報は雨の心配がありますが、日吉町の
雨レーダーなどを参考に 参加ご希望の方は雨対応のご準備にてご参加下さい。
冬場の訓練所のしつけ教室ご参加には、お天気が悪くなっても対応できる 長靴、帽子、ジャンパー、タオルなどを お車に常備されておくことをお勧めいたします。


さて、先週末参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、メリーちゃん、ラフちゃん、モチちゃん、アキト君、エヴァちゃん、ボーダーのリリィちゃん、まろん&くるみ君、ラブ君、ココちゃん、スタンプ―のリリィちゃんでした。 動くと暑かったくらいでしたね。

 

いよいよ仔犬たちの見学も近づき、天気が気になる時期になってきました!

今週の写真です

明日で40日のカンナパピーズです。
1日数回、運動会です! 食べるスピードも速くなってきました。

今の所、カンナの子らしく、特に目立ってやんちゃすぎる子、大人しすぎる子もいない感じです。カンナが手がかからないタイプの子なので、今までの仔犬達もそうでしたが、飼いやすい家庭犬になってくれると思います。

11月16日生まれの モコパピーズ達もいよいよ明日で生後30日です。
離乳食にも慣れてきました。