明日明後日 しつけ教室行います

12月もあっという間に過ぎてしまいそうです。
すっかり冬空でしたが、この週末はまたまた気温が上がりそうです!!!
しつけ教室も気持ちいいと思います!! この秋にスタートしたワンちゃん達は多かったですが、ぜひ お忙しいとは思いますが、大切な時期なので、頑張ってご参加下さいませ。 参加ご希望の方はご連絡お待ちしています。

 

先週末参加下さったのは、ひまわり君、ラブ君、リク君、アキト君、チャビーちゃん、タイゾー君、ビビちゃん、スタンプ―のリリィちゃん、うたちゃん、ショウ君、ソラ君、前日参加のタイゾー君の兄弟の リク君でした!!

先日の撮影会の写真&データーは来週早々発送予定です。
訓練所には月曜、火曜日到着予定です。 

カンナパピーズ、 いよいよ活発になってきました。 お部屋はどんどん広くなり、デッキデビューしました!! 26日にマイクロチップ・混合ワクチン接種の予約を入れました!

モコパピーズも目が開いて、これからいよいよ離乳食が始まります!!

今週の写真です

左から、12月5日 3歳のバースデー キキちゃん

真ん中は 名古屋市内のラックちゃん

右は 元気印のライちゃん