12月に入りました!しつけ教室行います

12月らしい冬空のお天気のスタートです。

明日明後日 予定通りしつけ教室行います。

週末も今日のような寒い日の予報です。帽子、暖パン、手袋など、暖かくしておいでくださいませ。寒いですが、犬達にとってはこれからが良い季節、一緒に動いてあったまりましょう!! 参加予定の方はご連絡お待ちしています。

 

さて、先週末は 年末並みの寒さだと天気予報が言っていましたが、日中はTシャツでもいい?くらいの暖かさでした!! また、毎年恒例のBOO田中さんによる、写真撮影会も行われて、大変にぎやかでした。 今後希望されます方は、お気軽に訓練所までお問合せ下さい。

先週末参加されたのは、まろん&くるみ君、ラブ君、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、ちょちちゃん、エヴァちゃん、ラックちゃん、スタンプ―のリリィちゃん、ライちゃん、メリーちゃん、ソラ君、初めて参加の柴犬のテン君でした! 

今週の写真です

カンナパピーズ、モコパピーズ 順調に育っています。
仔犬情報に詳細をアップしましたので、ぜひご覧くださいませ。

見学のご予約 お問合せ お待ちしています。

カンナパピーズは 離乳食が始まり、1日3回 よく食べています。

これからどんどんにぎやかになっていくでしょう!!

モコパピーズも モコちゃんがパーフェクトママで順調です。

 

写真は上のスライドショーがカンナっ子達 下の方がモコパピーズです