11月最後の週末 しつけ教室行います

暑いのか寒いのか分からないような天気が毎週続いています。

体調崩されていませんでしょうか?

11月最後の週末、予定通り明日明後日しつけ教室を行います。
昨日今日は暑かったですが、、、この週末は一気に寒くなるようです。
暖かい恰好で教室どうぞ 参加のご連絡 お待ちしています!!!

先週末は悪天候の土曜日、仲良し3組が揃ってご参加下さいました。日曜日は
ここの所新しい方が多く、にぎやかです! 明日もカウンセリング後の初参加の方もいらっしゃいます。 まずは5回~10回頑張って続けてみてくださいませ。

 

先週末参加されたのは、ひまわり君、リク君、エルちゃん、エヴァちゃん、リリィちゃん、アキト君、ハッピーちゃん、こたろう君、ショウ君でした。 年内頑張って行きましょう!!!

今週の写真です
ラックパピーの皆さん、お写真ありがとうございました。み~~んなそっくりです!!!

お待たせしました!!
カンナパピー、もうすぐ3週間になります。
今朝は離乳食よく食べました!! カラーをつけて これからどんどん個性が

出て行きますね! 早くトイレ覚えてくれますように!!

こちらもお待たせしました!!
16日生まれの モコパピーズ。順調にコロコロに成長中です!