11月18・19日 しつけ教室行います

明日明後日 予定通りしつけ教室行います。

今日金曜日は、寒い雨の一日ですが、週末はしつけ教室日和のようです。

先週末の岐阜ラブラドール展にご参加下さったワンちゃん、見学に犬を連れて見えた皆さんは、今週末のしつけ教室参加はできません。もう1週間見合わせていただき、体調に問題ないのを確認の上、来週の教室からご参加下さいませ。よろしくお願いいたします。

 

秋以降から教室に通いだされたワンちゃん達、お待ちしています。
一緒に頑張って行きましょう!! 参加予定のご連絡 お待ちしています。

 

↓左:愛知県のT様 ラブラドール3頭飼育の後に迎えたのは トイプードルの

   2頭。 グーちゃん、お利口さんになって帰ろうね!
↓右:毎年ビッグでゴージャスなクリスマスリーズを飾って下さる 愛知県のK様

   今年のテーマは「森」なんだそう。1年楽しませていただきます。

   本当にありがとうございます。

岐阜ラブ展のバザー用に集めた可愛いラブグッズが、まだ訓練所にあります。

ラブのアップリケのクッション、きんちゃく袋、色んなクリスマスカード

ぜひどうぞ!! 

さてさて お待たせしました。

11月6日、カンナちゃん3回目の出産、8頭がすくすくと育っています。

オスが2頭(イエロー1頭・ブラック1頭)メスが6頭(イエロー3頭・ブラック3頭)今回の父犬は、長野県の宮田警察犬訓練所さん所有犬のローマン君です。

両親共に、股関節、肘関節、DNA検査済みで、健全性の高い仔犬達です。

カンナママの家系は大人しく、落着きの早く、手がかからないタイプです。イエローは少し濃いめです。 父犬のローマン君は、私たちにとっては馴染深い血統で構成されています。 ラブラドールらしい 元気で飼いやすい子に成長してくれるのではと思っています。  

 

カンナママは完璧な子育てをしており、体調も良く、感謝です。見学は、12月16日生後40日から 譲渡はお正月休み明けの 来年1月4日からを予定しています。

 

また、昨夜~未明にかけて、モコちゃんが出産しました。2回目です。

父犬は訓練所のカイです。 オスが4頭(イエロー1頭・ブラック3頭)メスが3頭

(イエロー1頭・ブラック2頭)どの子達も500g前後で生まれ、がっちりした子達に育ってくれるかな? 

両方の仔犬が見学できる日が、12月末頃あると思います。

譲渡は来年1月11日以降を予定しています。 

2頭の母犬の仔犬たちの成長記、どうぞ楽しみにしてくださいませ。

↓カンナパピーズ(出産日~生後10日目)

 

モコちゃんと仔犬達