10月最後の週末・しつけ教室行います

秋晴れに恵まれた10月、日中の日差しは暑いくらいですね。
10月最後の週末 しつけ教室予定通り行います。 お天気も今の所良さそうです。参加予定の方はご連絡おまちしています。

先週参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、スイミーちゃん、イチゴちゃん、ボーダーのリリィちゃん、アキト君、1年半ぶりに参加のタイゾー君、ビビちゃん、小麦ちゃん、スタンプ―のリリィちゃんでした。仲間が増えると楽しいですね、新しいメンバーも一緒に頑張っていきましょう!!!

さて、いよいよ4年ぶりに開催のJKC岐阜ラブラドール展も間近になってきました。

ハンドリング練習会の皆様は 残り2週間、体調管理に気を付けて 一緒に頑張ってきた仲間達と楽しく参加してほしいと思っています。

 

 

今週の写真です