10月21、22日 しつけ教室行います

秋らしい天気が続いた1週間でしたが、日中は暑かったです。
明日からは寒気の影響で ぐんと気温が下がるようですね、、いよいよ訓練所の薪ストーブの出番かな? 

明日明後日予定通りしつけ教室行います。明日は北風が強く体感温度は低く感じるかもしれません、防寒の上着など念のためお持ちいただくと良いかと思います。

さて、先週は土曜日のみの開催でしたので 賑やかでしたね~。 参加されたのは、まろん&くるみ君、ラックちゃん、ラブ君、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、モチちゃん、アキト君、オリーブちゃん、メリーちゃん、エヴァちゃん、初めて参加のボーダーコリーのリリィちゃん、Mシュナイザーのベル君でした。 夏が終わり、初めて参加の方も増えてきて嬉しいですね!!

一緒に頑張って行きましょう!!!

参加予定の方のご連絡お待ちしています。

 

来月 11月11日(土)、12日(日)はイベント開催と準備のため

しつけ教室、カウンセリング お休みです。

 

ハンドリング練習会 

いよいよラブラドール展も近づいてきました。 オーナーハンドラーの皆さんのハンドリング練習会も土曜日(訓練所)と木曜日(会場にて)行いました。  回数を重ねるごとに 皆さんの努力の成果が見られ 犬達もかっこよく走れるようになってきました!!! ラブ君、くるみ君、翔太君、りおん君、ちょちちゃん、アイリちゃん、メリーちゃん お疲れ様でした!!

 

もうすぐ15歳のモモちゃんが遊びに来てくれました。

 

昨日姉妹のレイサちゃんが虹の橋を渡りました。(もうすぐ15歳)

1歳上のお兄ちゃんのひなた君も2週間前にお空へ (16歳の誕生日を迎えた後でした)