10月に入りました。週末しつけ教室行います

長いしんどい夏が終わったと思ったら、朝晩の気温がぐんと下がってきました。
早いですが、事務所用の薪を運びました!!

3連休ですね。明日明後日しつけ教室行います。 日曜日のお天気が持つといいなと思っていますが、参加希望の皆様のご連絡お待ちしております。

 

先週末は日曜日はお天気悪く、土曜日のみ開催でした。参加されたのは、ラックちゃん、まろん&くるみ君、ラブ君、モモちゃん、エヴァちゃんと初めて参加のゴールデンのチョコ君でした。 ありがとうございました。先週、今週スタートしたエヴァちゃんとチョコ君、1時間の教室は最初はとても疲れますね!!同級生同士、励まし合いながら頑張ってくださいね。 リズムが出来てくると思います。

今週の写真です。

左と真ん中は ココ姉さんとヴェルちゃん(カンナパピー)

右はベッキーちゃんと弟になったアクセル君 もう追いつかれました~~