9月30日・10月1日(日)しつけ教室行います

9月最後の週末、しつけ教室行います。 それにしても9月はほぼ夏という感じだった気がします。明日明後日、お天気 午前中はなんとかもちそうですね。

参加希望の方のご連絡 お待ちしています。

 

10月15日(日)しつけ教室お休みです。

 

さて、先週土曜日参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、ひまわり君、エルちゃん、ナナちゃん、レオ君、ライちゃん、チョコ君、オリーブちゃん、アキト君、初めて参加のバーニーズのエバちゃんでした。 暑い中皆さんお疲れ様でした! 

 

土曜日はハンドリング練習会もしばらくぶりに開催! 写真がありませんが、

ラブ君、ちょちちゃん、アイリちゃんの姉妹、チャビーちゃん、ラフちゃん、お疲れ様でした!!

 

24日の日曜日は、北陸・甲信越ブロック訓練競技会に マックス君とひまわり君が参加されました! ひまわり君はオーナーハンドラーで、5席と頑張りました。

所長とマックス君ペアは1席!!!でカードを取得、T.CHまであと一歩です。お疲れ様でした!


今週の写真です