9月23日(土・祝)教室行います。24日お休みです

残暑が厳しかった9月も 雨で秋の空気に変わってくれるでしょうか?
3ヶ月予報では、10月からも気温は高そうです。。。短い秋を楽しみたいですね。

 

さて、今週末はしつけ教室は土曜日の祝日のみの開催です。24日の日曜日は競技会参加のため お休みです。

 

暑かった先週末の三連休、土曜日、祝日の月曜日 しつけ教室を行いました。

参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、エルちゃん、ナナちゃん、いちごちゃん、チョコ君、アキト君、ラブ君、豆蔵君、メリーちゃんでした。

 

9月4日 4歳の誕生日おめでとう!!( きなちゃん × ラルク)

翔太君、大福君、豆蔵君、カラちゃん、マリアちゃん、アンちゃん、もう1頭の子の呼名が思い出せません。。。すみません。

その他の今週の写真です
上のきなちゃんパピーズも、今週の写真の子達も、よく似てますね。。。
同じ祖母犬なので、似ているはずですね。。。

ハンドリング練習会、いよいよ秋、頑張って行きましょう

先週末は、メリーちゃん、翔太君、きなちゃんでした!!