9月16日(土)18日(祝・月)しつけ教室行います

9月もすっかり中旬に入りました。 残暑が厳しい今週ですが、三連休も暑そうです。 三連休楽しくお過ごしくださいませ!

 

17日(日)は地域作業のため、しつけ教室はお休みです。

18日(祝・月)行います。

 

さて、先週末、しつけ教室に参加されたのは ラックちゃん、ひまわり君、エルちゃん、ナナちゃん、オリバー君、アキト君、まろん&くるみ君、ラブ君、レオ君、メリーちゃんでした。 暑い中、お疲れ様でした!

 

さて、11月12日(日)瑞浪市民公園内 いこいの広場にて 「第12回JKC岐阜ラブラドールレトリーバークラブ展」を開催いたします。 10日に行った役員会では、 4年間のブランクは大きいと感じながらも、慣れた会場での準備の役割分担、新しいシステムの事などの話合い。久しぶりに感じる大きなイベント前の緊張感とワクワク感を感じました。 心強い皆さんの団結力に心から感謝申し上げます。 只今クラブのHPにて、詳細を案内出来るべく、準備中です。 もうしばらくお待ちくださいませ。

Have a nice weekend everyone!!!

 

 

今週の写真です