9月9日・10日 しつけ教室行います

9月も第2週に入り、ようやく秋らしい日を感じられるようになりました。

本当に暑い日が多かったこの夏は 大変でしたね。

 

さて、今週末も予定通りしつけ教室行います。

9月のしつけ教室のお休み日のお知らせです。

9月17日(日・地域作業)・9月24日(日・訓練競技会)

なお、18日の祝日の月曜日、教室行います。

 

さて、先週末参加されたのは、まろん&くるみ君、ひまわり君、エルちゃん、ナナンちゃん、オリバー君、チョコ君、アキト君、ラックちゃん、ラブ君、レオ君、ココちゃん、ビビちゃん、メリーちゃんでした。 皆さん 暑い両日でしたが、お疲れ様でした!!  ラックパパさん、ココママさん、写真提供ありがとうございました!

今週の写真です