8月最後の週末 しつけ教室行います

不安定な天気が続く8月後半、皆様夏のお疲れが出ていませんか?

 

8月も最後の週末となりました。 予定通りしつけ教室行います。
暑さ対策の上 ご参加よろしくお願いいたします。

さて、先週末参加されたのは、ラックちゃん、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、オリーブちゃん、ラブ君、オリバー君とアキト君でした。 ハンドリング練習会には、翔太君、きなちゃん、ちょちちゃん、ラブ君が参加されました。

皆さん お疲れ様でございました。

日曜日はドリーパピーズの集まりがありました。

久しぶりに揃って楽しかったですね。

ヒバリっ子 8月11日生まれ、

神奈川のマリーちゃん、

おめでとう!!

ようやく、ようやく、訓練所のメス達シーズンが来ました!!
マヤ(フォリー× ベッキー イエロー)と カンナちゃん(イエロー)

の2頭を交配予定です。

無事に妊娠、出産となれば、年末年始が譲渡時期となりそうです!
どちらもイエローとブラックが生れる予定です。 

今現在、知り合いのブリーダーさんの所(関東エリア)で、生後2ヶ月頃の仔犬情報があります。

女の子 (イエロー、ブラック)お気軽にお問合せ下さい。

mail :int-lab@ob.aitai.ne.jp