明日明後日 しつけ教室行います

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますね、、、お山も暑いです!! が、カラッとして台風の風がある日は過ごしやすいです。今年は秋が早いでしょうか? 
今日からお休みの方は、どうぞ楽しい夏休みをお過ごしくださいませ!!

明日明後日、予定通りしつけ教室行います。 参加予定の方は、帽子、飲物、タオルなど、暑さ対策の上 ご連絡お待ちしています!! 元気に頑張って行きましょう!!

先週末は土曜日がお休みだったので、日曜日のみのしつけ教室でした。
参加されたのは、ひまわり君、リク君、モモちゃん、オリバー君、ハンドリング練習会には、翔太君、きなちゃん、ドリーちゃん、メリーちゃん、アイリちゃん、ヒバリちゃんも来てくれました。 暑かったですが、皆さん、山はやはり違う!と
おっしゃっていただき、いつも通り、楽しく食事をしていただき、気分転換されていらっしゃいました。

ハンドリング練習会 & 親子ショットの写真が楽に撮れるようになったメリーちゃん(左)とドリーママ

今週の写真です

夏が終わり、秋に入ったら、数頭の譲渡を考えております。
中仔犬、若犬 5歳前後 

それぞれの譲渡時期は相談ですが、ご興味がある方は、メールにてお問合せ下さい。 お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、家庭環境などお知らせいただけると助かります。 訓練所メールアドレス int-lab@ob.aitai.ne.jp