8月6日(日)しつけ教室行います(5日お休み)

8月に入っても暑い日が続きますね。皆様体調はいかがですか?

8月最初の週末、明日5日はしつけ教室担当者不在のためお休みです。

6日(日)しつけ教室・ハンドリング練習会行います。 暑い中ですが、
お待ちしております。

 

さて、暑かった先週末はさすがに来られる方も少なかったですが、ひまわり君、エルちゃん、ナナちゃん、オリーブちゃん(ALL市内メンバー!!)ラックちゃんん、ラブ君、レオ君はプール三昧、仲良し同士で楽しい時間を過ごされました!!

 

高温多湿の日本の夏、熱中症、外耳炎、皮膚のトラブルには十分ご自愛いただき、楽しい夏休みをお送りくださいませ! 




ハンドリング練習会!
8月は皆さんご予定や暑さから、しつけ教室同様少ない参加者の中、

翔太君、きなちゃんが来てくれました!! 訓練所のララがお供しました!

お父さんが完全退職され、訓練所通いが張り合いに?? 指示の声掛けがハッキリ&大きな声になり、犬達のお父さんを見る態度に変化が出てきました!! 

秋に向けて頑張りましょう!!

今週の写真です!