7月最後の週末 しつけ教室行います

暑中お見舞い申し上げます。

ブログの更新が金曜日されてなく、申し訳ありませんでした。

(保存ボタンの押し忘れです・・・) 

夏休みも始まり、お子さんがいるお宅は賑やかにお過ごしのことと思います。

訓練所エリアでは夕方は激しい雷雨がある日もありました。

 

来週土曜日 8月5日(土)担当者不在(法事)のため しつけ教室はお休みです。

よろしくお願いいたします。

 

さて、先週のしつけ教室は日曜日がお休みということで、土曜日は賑やかでした!

参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、ライちゃん、ラフちゃん、チョコちゃん、オリバー君、お試し参加のピレニーズの中仔犬でした!  暑い中お疲れ様でした。

 

ハンドリング練習会は2日間、ラフちゃん、翔太君、きなちゃん、ちょちちゃん、くるみ君、メリーちゃんが参加されました! ちょっと場所が変わると犬達の態度も大きく変わる子もいましたね・・・。 

 

週末のお天気は晴れ時々曇り、34~35℃予報です。 どうぞ、参加される方は、帽子、飲物、(着替え?)など、暑さ対策をお願いいたします。 ワンちゃん達も教室の間は屋根の下やプールなど クールダウンの時間を取るなど よろしくお願いいたします。 ハンドリング練習会も合わせて 参加予定の皆様、ご連絡お待ちしております!

今週の写真は お客さんからは1枚しかありませんでした。。。。
また 夏休みの楽しいお写真、お待ちしております!!

 

たまたま、養老で養蜂をされているお客様からはちみつをいただきました。

サクラフレーバーでとてもさっぱりして食べやすく、美味しく頂いております!
100g 880円 200g 1540円 300g 1980円 
自然な甘さでくどくない 美味しい飴もあります 各460円 
事務所に置いてありますので、よろしければぜひどうぞ~~。

 

写真は上の段左端が 御前崎のココちゃん(きなちゃん姉妹)、真ん中右はなおパピーのマリちゃん。大きくなって怪獣時代に入りました~。

昨日訃報が届きました。

ユリちゃん(12歳半 キシリトール オブ インターナショナル)が虹の橋を渡りました。

3歳頃まで訓練所で過ごし、その後名古屋のお客様の所でモモ姉さんと楽しく
穏やかな暮らしをしていました。近所にはラブ集団があり、いつも皆さんに

沢山の愛情をもらっていました。 可愛がってくださった皆様 ありがとうございました。 キシちゃん またね。(ヒバリの母犬です) 写真を見ると、ララちゃんが そっくりさんです。