明日土曜日しつけ教室行います。23日お休みです

暑い日が続きますね。 皆様、ワンちゃん達体調はいかがでしょうか?
東海エリアも昨日梅雨明けし、お子様たちも夏休みですね~~。

さて、23日(日)は地域作業のため、しつけ教室がお休みです。

明日は31度予報です。 人間様は帽子など 暑さ対策お願いいたします。
ハンドリング練習会も日曜日はお休みで明日のみです。
ご参加予定の皆様、連絡お待ちしています。

さて先週末は暑かったですね、、、 犬達はプールにちょこちょこ入ってクールダウンしてました~。 参加されたのは、ラックちゃん、ひまわりくん、リク君、エルちゃん、ナナちゃん、チョコ君、ラブ君、レオ君、チャビーちゃん、ゆう君でした。 ハンドリング練習会は ドリーちゃん、ラブ君、チャビーちゃん、ちょちちゃん、アイリちゃんでした。 皆さん、頑張りました!!

ハンドリング練習会の様子  とても暑かったですね、、、

今週の写真です