7月15.16日 しつけ教室行います

今週も梅雨の天気、よく雨が降りました。
予定通り、明日明後日しつけ教室行います。今日金曜日は午前中とても涼しですが、日曜日は特に気温が高くなるようです。暑さ対策されてご参加下さいませ。

ご連絡お待ちしています。 また、ハンドリング練習会の方も 見学、ご参加お待ちしています!! 明日から3連休ですね。暑さには十分お気をつけてお過ごしくださいませ。


7月23日(日)は地域作業のため、しつけ教室はお休みです。

 

さて、先週末は土曜日のみのしつけ教室でした。日曜日は訓練所エリアは雨でした。 参加されたのは、ラックちゃん、ラブ君、ひまわり君、リク君、エルちゃん、ココちゃん、ハッピーちゃん、テン君でした! 

 

クラブメンバーの皆様、会報誌を金曜日の午後発送いたしました。

今週の写真です