7月2週目の週末 しつけ教室は雨???

いよいよ暑くなってきましたね。 暑いのも、湿度が高いのも、夜の気温も犬達の管理には気を遣いますね。 犬達も暑ければ 水飲みにも顔を突っ込んだり、食器をひっくり返したり、中には前足、後ろ足までバケツに突っ込んだりと、しっかり拭いてあげないと 急性湿疹などできやすいので、ご注意下さいませ。

さて、予定通りしつけ教室行いますが、天気予報は二日間とも雨マーク。。。
どちらか小雨ぽかったら、参加しようかな? という方は ご連絡お待ちしています。

 

先週末は土曜日が雨予報でしたが、意外と夕方まで降らず、、、教室は日曜日だけでした! 参加されたのは、ラックちゃん、レオ君、ひまわり君、モモちゃん、ビビちゃん、ユウ君、たろ君でした! たろ君は預託訓練の終了日、きっと久しぶりのお家でじろ君と大騒ぎだったかな? 家族が笑顔いっぱいで過ごせますように!

日曜日の午前中はハンドリングチームも頑張りましたよ~。
翔太君、きなちゃん、ちょちちゃん、アイリちゃん。 ショーリード二回目の子達も、前回よりも慣れたね。早いもので本番の岐阜ラブ展まであと4ヶ月。 頑張って行きましょう!!!

今週の写真です。

定番商品のお知らせ!

ガム・・・1,100円 
ガムは一般的に色々売られていますが、訓練所ではお手頃でなこちらのガムを置いています!

ボーダン(240ml)・・・2,500円
お水に垂らすだけの簡単歯磨き 歯磨きが苦手な子にも
ミネラル電解水 防腐剤フリーなので安心です。 訓練所の高齢犬のサントスのお気に入り?です。それなりに綺麗さを維持しています(歯磨きも時々しますよ~) 

ようやく岐阜ラブクラブの会報誌が出来上がりました。
不定期となり、1年ぶりとなってしまいました。。。

クラブマークの入った オリジナルのクリアフォルダーを一緒にお届けいたします!! 来週発送いたします。会員の皆様 お待ちくださいませ。