7月最初の週末 しつけ教室行います

1年も半分が過ぎました。7月最初の週末 しつけ教室予定通り行います。

と言っても明日土曜日はまとまった雨予報なので、お天気良さそうな日曜日の日だけになりそうです。 参加予定の皆様、ご連絡お待ちしています。

 

さて、先週末はお天気もよく、土曜日は賑やかでしたね! 参加されたのは、まろん&くるみ君、ラブ君、ひまわり君、エルちゃん、ももちゃん、モチちゃん、ロア君、オリバー君、チョコ君、ラックちゃん、ドゥーイ君と弟のDD君でした! 暑い中お疲れ様でした!

 

ハンドリング練習会も、お試しのラフちゃん、ラブ君、くるみ君、翔太君、きなちゃん、ちょちちゃんのご参加ありがとうございました。 半分の時間は興奮時のコントロールと長いマテ、半分はショーリードを使った練習でした! 練習での自信がお散歩でも表れているようで、ショーリードでも堂々と犬をコントロールできるよう、今後も一緒に頑張って行きましょう! ショーに出さない方も、ゆっくりじっくりトレーニングされたい方もぜひご参加お待ちしています。 ご参加希望の方のご連絡 お待ちしています。

今週の写真です
2022年6月29日生 翔馬君 × モコちゃん パピーズ 誕生日おめでとう!!!
みんな元気かな?