10日・11日 天気予報に注意してください

明日明後日 しつけ教室行いますが、変わりやすい天候ですので、予報をチェックの上、ご参加お待ちしています。

 

先週金曜日の大雨 東海エリアでも訓練所エリアでも被害が出ました。
想定以上だったりするので、災害は本当に身近で怖いですね。

改めて ワンちゃんとの災害の際の避難、防災グッズの確認など 普段からケージにも慣らしておく フードも予備を置くなどの再確認、よろしくお願いいたします。

 

さて、先週の土曜日は 市内3頭トリオのご参加ありがとうございました!!
日曜日は気持ちの良い日でしたね。参加されたのは、ひまわり君、エルちゃん、ナナちゃん、ココちゃん、ラックちゃん、ラブ君、ビビちゃん、リリィちゃん、ゆう君、ショーの練習会には 翔太君、きなちゃん、ちょちちゃん、アイリちゃん、姉妹会にもなりましたね。 ありがとうございました。 

今週の写真です

Sweets Dogs さんのウエア、リードセット、クールネックが入荷しました!!!

ハンドメイドの名前入りカラー、テンション上がりますね!(飼い主さんの・・)

ギンガムチェックのハーフチョーク、お家の中用のバックルカラーは 赤色しかありません。。。