6月最初の週末 しつけ教室行います

6月最初の週末、予定通りしつけ教室行います。
梅雨に入りました。 週末もお天気が心配でしたが、金曜日の予報では2日間とも

大丈夫のようです。 ただ、明日参加予定の方は、芝生のコンディションが少し悪いかもしれません。また、気温が30度と予報が出ており、帽子、タオル、飲物などご持参くださいませ。 皆様のご参加、お待ちしています。

 

さて、先週末は、ラブ君、ひまわり君、ももちゃん、ナナンちゃん、リク君、ロア君、ラックちゃん、ソラ君、オリバー君、ゆう君が参加されました。 

秋のラブラドール展(案内ポスター次回アップしますね)に向け、ハンドリングの練習会を10~11時の時間帯でスタートしました。ラブラドール展、ドッグショーとは何??? という所から説明しながらのスタートです。 ショーに出られるかどうか分からない! という方もいらっしゃいますが、犬と一緒に颯爽と走る、扱いが楽になるよう、秋まで一緒に頑張って行きましょう! 訓練所の繁殖犬で参加されたい という方はお気軽にご連絡下さいませ。

 

今週の写真です