5月最後の週末 しつけ教室行います

5月も早かったですね、週末予定通りしつけ教室行います。

2日間 お天気は良さそうです。来週からは傘マークが続きますね、、、
爽やかな週末、皆様のご参加 お待ちしています。

 

先週末も良いお天気でした。参加されたのは、ひまわり君、スイミーちゃん、リク君、エルちゃん、チョコちゃん、まろん&くるみ君、レオ君、ラブ君、ビビちゃんでした。 日曜日は、1回目のカンナっ子の親子会。カンナちゃん、横浜のコトちゃん、愛知県のキキちゃん、2歳を過ぎ前回よりも落ち着きましたね。それぞれの個性は全く違いますが。オーナーさん同士は よく似てる~~の連発でした! また来年? 楽しみにしています。

 

先週今週は 日中かなり日差しが強く暑かったと思えば、強風や朝の冷え込みが続くなど、寒暖差の激しい日が多かったですね。 私達も犬達もまだ体が暑いのに慣れていませんので、どうぞ犬達も暑い時間の無理な運動と 冷え込みなどにもご注意して管理なさってくださいませ。 

今週の写真です