5月3週目 20、21日しつけ教室行います

20日(土)、21日(日)しつけ教室行います。 久しぶりに晴れ予報、29度となっていますので、帽子や水分補給の飲物などもご持参の上、皆様のご参加お待ちしています!!

 

犬達の換毛期ですね、4月から抜けている子もいれば、只今真っ最中の子達も、、、きっと皆さまのお宅でも ブラッシングやケージ、部屋の掃除が大変と思いますが、すっきりさっぱりして梅雨、夏を迎えましょう!(年々夏が恐ろしいですが、、、)

 

さて、先週末参加されたのは、ナナちゃん、ひまわり君、エルちゃん、ライちゃん、チョコ君でした。 日曜日は残念ながら雨でしたね、、、。日曜日遊びにこられたラブ君 ちょうど小雨でたっぷり走れて良かったですね!!

今週の写真です




ナオパピー

親子ともども 良く食べ、良く寝ています。3週間