5月第2週目 しつけ教室行います

皆様、GWはいかがでしたでしょうか? 日曜日はすごい雨、風でしたね。

 

ここの所週末のお天気が残念な予報になっていますが、午前中お天気が持つこと、小雨であることを願い、皆様のご参加お待ちしています。

 

先週末は、土曜日はナナちゃんと 初めて参加のゴールデンのユウ君の2頭がご参加くださいました。 車酔いが心配・・・ですが、ぜひ続けて頑張ってくださいね~。 

 

また、ここの所地震が多いですね。 もしも避難・・・ということもあるかもしれません。他人にも問題なく扱ってもらえる、ケージに入るのに慣れている、トイレがトイレの場所(ペットシーツや屋外でも)でできる、ドッグフードを食べられる。 など仔犬を迎えた時から、こうしたことはホテルや病院に入院するケースでも犬達が過ごせるストレスなく過ごすために大切な事ですので、 今からでも慣らしておきましょう!

今週の写真です

GWの楽しい写真など、お待ちしています。