5月6,7日しつけ教室 雨かしら?

爽やかなGWが続いています、皆様いかがお過ごしでしょうか?
訓練所の前の旧中山道は、普段通らない車や、自転車、バイクなどがにぎやか、

歩く人々もマスクも少なくなり、コロナ前に戻りつつありますね。

 

週末はどうやら雨模様のようですね、、、 明日は小雨でも犬との関係をもっとよくしたい! という皆さん、ぜひ タオル、帽子、着替えなどご持参?? 様子みてご参加くださいませ。 雨次第では行かないけど、行けそうだったら行く という方も ご連絡お待ちしています。

 

さて、先週末は日曜日が雨!とのことで土曜日は賑やかでした。参加されたのは、まろん&くるみ君、ひまわり君、レオ君、ナナちゃん、モモちゃん、ビビちゃん、ココちゃん、凛ちゃん、いちごちゃん、モチちゃん、他の日にもラブ君 エルちゃん、リク君も来られました。 GW中は カウンセリング、お里帰りや遊びに来られた方もいらっしゃり、ありがとうございました。

 

 

今週の写真です

 

訓練所ではナオが 29日に8ヶ月ぶりに出産がありましたが、なんとシングルトンパピー! 頑張って育てます! 春に入り、お問合せが増えてきたのですが、

今年後半の繁殖までお待ちいただく事になると思います。よろしくお願いいたします。